SSブログ

恋に落ちて [生活]

困ったり苦しいとき
ある人は飲んで騒いだり
だれかにグチを聞いてもらうだろう

でも、おいらは1人になりたい
苦しければ苦しいほど
危機的状況に物言わぬ貝となる
とんでもない困ったちゃん

損な性格で恋愛相談できる人はいない
だから、いつもしくじる

男同士でさえなかなか心が通じないのに
女性と心が行き違いになるのは当たり前
だから、反省ばかりの人生さ

Princesse_Mononoke_040.jpg

男と女はずいぶん違う
女性にとっては家庭が夢で
子供を持つのは絶対目的
DNAの命令だ

男性にとっても家庭と子供は大事なもの
けれど、責任のない恋愛中が快適で
永い春を望むのさ

キリギリス 追い詰められて逃亡す?
あなたの年齢 ギリギリっす
青春は濃いい恋する季節です
相談はそうだそうだと調子よく♪

恋を洗って食べちゃった ふん!
恋しくてごはんをたくさん食べました ぶー
恋人に好きだと言うとかわされた
人恋しい 大きい石より小石いい
愛は曖昧 ミィになる

deco~otomedojo~594.gif

どんなに相談してみても、解決するのは自分です
片思い あの人の前では肩重い
恋しい人に告白することができません
知らないよ 他人の恋愛聞きたくない!



恋愛上手とっておきの方法

恋愛上手とっておきの方法

  • 作者: キャシー天野
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本
催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック

催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック

  • 作者: 林 貞年
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2009/11/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略

恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略

  • 作者: ぐっどうぃる博士
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: 単行本
「出会いがない」が口ぐせのあなたへー引き寄せの恋愛法則

「出会いがない」が口ぐせのあなたへー引き寄せの恋愛法則

  • 作者: ぐっどうぃる博士
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
すごい!ホメ方―職場で、家庭で、恋愛で…相手を思うままに操る悪魔の心理術 (廣済堂文庫)

すごい!ホメ方―職場で、家庭で、恋愛で…相手を思うままに操る悪魔の心理術 (廣済堂文庫)

  • 作者: 内藤 誼人
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 文庫
もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)

  • 作者: リーマンナンパマスター
  • 出版社/メーカー: ベストブック
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 単行本
あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!

  • 作者: ぐっどうぃる博士
  • 出版社/メーカー: 大和出版
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本
恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)

恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)

  • 作者: 黒川 伊保子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫
プロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリング

プロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリング

  • 作者: 石井 裕之
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2006/04/14
  • メディア: 単行本
男を夢中にさせる 恋愛のルール

男を夢中にさせる 恋愛のルール

  • 作者: 沖川 東横
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

muratp

niceありがとうございました!

今日は参院選でしたね
by muratp (2010-07-11 20:58) 

鳩山首相辞任!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。