SSブログ

志村けん アイ~ン [芸能]

きょうはなんとな~く

live doorの芸能人ブログに?

志村けん公式ブログを読んでいると

年頭の挨拶に

「今年で還暦です!」

と書いてありました

profile_photo.jpg

動物好きで日本テレビの

「天才!志村どうぶつ園」では

チンパンジーのパン君のお友達で園長さん!

TBS「となりのマエストロ」の元気家族

志村家で宮崎美子の頼れる夫?



白塗りのエッチなバカ殿様

腹巻をした鼻の赤い変なおじさん

そんな、明るくて軽い志村さんが「還暦」?

a172a0bb.jpg

志村さんは

東京都東村山市出身 で

1950年2月20日生まれ

まだ、1ヶ月以上も先ですが

なんと満60歳だって?


これでカラダだいじょうぶだぁ~!―志村けんのズボラ健康術 (AC mook)

これでカラダだいじょうぶだぁ~!―志村けんのズボラ健康術 (AC mook)

  • 作者: 志村 けん
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本


60歳還暦と言うと

老人のイメージ

志村さんとちっとも結びつかない?

還暦に赤いちゃんちゃんこを着て

孫たちに囲まれて笑う好々爺という

高齢者像がいっぺんに吹っ飛びました!

アイ~ン♪ だっふんだ?

58837530.jpg

→ken's blog(志村けん公式ブログ)

→志村けんオフィシャルホームページ


+++++++++++++++++++++++++++++++++

(志村けん公式ブログより)
2010年01月01日21:09

謹賀新年

明けまして
おめでとうございます

今年2月で還暦です

まだ青春 ? の気持ち
マイペースで
やって行くつもりです

好きな仕事が出来て
人が笑顔になれば十分ですから
〓月は舞台あるし

久しぶり家族でのんびり
皆さんは?

今年も笑顔と感謝と
有り難うを心掛けて(UωU*)



(志村けんオフィシャルホームページより)
◆志村けんのプロフィール

本名:志村康徳(しむらやすのり)
生年月日:1950年2月20日
出身地:東京都東村山市
血液型:A型
所属:イザワオフィス
「8時だヨ!全員集合」で
東村山音頭や加藤茶とのひげダンス、カラスの唄などが大人気となり国民的スターとなる。
主なキャラクターに「バカ殿様」「変なおじさん」「ひとみばあさん」など










志村流―金・ビジネス・人生の成功哲学

志村流―金・ビジネス・人生の成功哲学

  • 作者: 志村 けん
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本


志村けん―わたしはあきらめない

志村けん―わたしはあきらめない

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KTC中央出版
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 単行本


志村流 遊び術

志村流 遊び術

  • 作者: 志村 けん
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2004/02/20
  • メディア: 単行本


志村流―当たり前のことが出来れば、仕事も人生も絶対に成功する (王様文庫)

志村流―当たり前のことが出来れば、仕事も人生も絶対に成功する (王様文庫)

  • 作者: 志村 けん
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 文庫


変なおじさんリターンズ

変なおじさんリターンズ

  • 作者: 志村 けん
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 単行本


変なおじさん

変なおじさん

  • 作者: 志村 けん
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。